声掛けはナンパする人が上手?

声掛けはナンパする人が上手?

あなたが、一人で街を歩いている時、突然、見ず知らずの人に声を掛けられたら、驚きますか?その逆はどうでしょう。あなたが、見ず知らずの人に対して、声を掛けられますか?声を掛ける内容は何でも良いです。

 

そんな事で今日は、声掛けはナンパする人が上手?について、投稿していきます。それでは初めに、コチラの動画を視聴してみて下さい。題して【ナンパの声かけで99%無視されない方法!初心者はこれで練習するべき】です。

 

ネットワークビジネスは、勧誘、即ち、声掛けに成功した場合、約8割が成功すると言われています。そんな中、知らない人から声を掛けられると、驚いて、走り去る人もいれば、不快に思う人もいます。私はどちらも経験しています。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

声掛けが苦手な人は、ナンパを心得ましょう・・・

 

ネットワークビジネスはそもそも、コミュニケーションを上手く取れなければ、ビジネスとしては成り立ちません。声掛けも、コミュニケーションスキルの一つなので、その一つを要素と考えれば、成功に近づく事は出来ます。

 

いきなり知らない人から声を掛けられ、立ち止まって話しを聞いてしまうのは、ぶっちゃけ、驚いた時ではないでしょうか。ちょっと驚かして、ごめんね、ごめんねと話しを持ち掛けるのです。そうする事で相手は、話しを聞いてくれます。

 

最初は驚いた感情から、安心に変わったのです。相手の気持ちが安心したところで、話し手の身なりや、言葉遣い、雰囲気などが良ければ、それ以上に、話しを聞いて貰えますが、そこで怪しいとか、気持ち悪いと思われれば、それで終わりです。

 

最初から勧誘目的で行くと見抜かれます・・・

 

例えばですが、若い男性が、可愛らしい女性をナンパする際、声掛けをしますよね。そうでなければ、可愛らしい女性をナンパする事など、出来ないからです。要するに、声掛けも一つのテクニックと言えるのです。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

ネットワークビジネスは、ナンパに対するテクニックなしでは、乗り越えられないと言う事です。えっ?私をナンパしてるつもり?と感じられた段階で、それはそれで終わってしまいます。そんな事では、いつまで経ってもナンパは成功しません。

 

ビジネスで通用する声掛けとは、デキル営業マンのやり方を学んだ方が良いでしょう。声掛けのコツをマスターするのは正直、大変です。中々、マスター出来るものではありません。それを考えると、デキル営業マンは凄いです。

 

デキル営業マンが、お客様から「イエス」を取る為に、何回も断られて、経験を積む事で、実力を付けていく訳です。普通の人は、友達に声を掛けただけでは、経験が少ない為、そのまま終わってしまうかも知れません。

 

ネットワークビジネスの為とは言え、声掛けするくらいなら待ってる方が楽かも・・・

 

ぶっちゃけな話し、声掛けって難しいと思いませんか?自分から話し掛けていくので、その話しの内容が怪しいって感じられると、興味がありませんなどと、その場から、立ち去られてしまいます。そうなると、どうしようもありません。

 

そんな事だったら逆に、自分から声掛けするのではなく、声を掛けられた方が良いと思うでしょう。何故なら、その方が楽だからです。ただ気長に待ってれば良い訳ですから。ですが、ネットワークビジネスの場合、それではダメです。

 

渋谷探偵事務所

気長に待つ、を別に例えると、釣をしている人であれば分かると思いますが、ただジィーと静かに魚が係るのを待ちます。釣り糸が動いたら慌てて引きますよね。多分、それと同じ考え方だと思うのです。

 

世の中、声を掛けられるより、自分から声を掛けた方が好きな人って多いかも・・・

 

多くの人は、恐らくですが、声を掛けられる事に対して、嫌いなのかも知れません。声を掛けられるくらいなら、自分から声を掛けた方が、気楽だと思うのですが。冒頭で書いたように、ナンパにしたって、彼氏や彼女を募集中の人は、喜ぶでしょう。

 

ですが、彼氏や彼女どころの騒ぎではなく、常に忙しい人は、声を掛けられる事に対し、鬱陶しいと思うでしょう。私の場合はと言うと、声を掛けられても、声を掛けても、面倒くさいとか、鬱陶しいなどとは思わないですが。

 

自分が道を聞きたいとか、教えて欲しい希望があれば、相手の気持ちとかあまり考えず、すみません、教えて貰えませんかとなるかも知れません。自分から声を掛けたくなる気持ちを上手に利用すると、良いかも知れないですね。

 

ネットワークビジネス自体、もっともっと楽しく、自分のペースで進められるビジネスなのですから。ナンパは無理と思っているのなら、ナンパ自体を止めれば良いです。そんな気持ちでナンパしても良い結果は得られませんから。

 

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

全く知らない人に対し、声掛けする簡単な方法について・・・
ネットワークビジネスをやっていると、いろいろな問題が出てくるものです。リストアップが尽きると、伝える相手が誰もいなくなります。そうなった場合、もうお分かりですよね。新しい友達を作らなくてはなりません。
新しい友達を作るには、全く知らない人に対し、声掛けしなくてはなりません。自分で言うのも何ですが、私は声掛けするのが好きなんです。ですが、中には、声掛けだけはしたくないと言ってる人もいる訳です。
ネットワークビジネスを続けていく為には、勿論ですが、新しい友達を増やさなくてはなりません。今日こそは絶対に、声掛け頑張ろうと決めているのにも関わらず、それでもやらない人がいたり、やろうとしているんだけど出来ない人もいます。
ところがですよ、そう言う人の中にも、少しずつではありますが、ちょっとずつ出来るようになってきているんです。今では、全く知らない人に声を掛けない方が逆に、気持ち悪いと言う人まで出てきたくらいですから。
今まで、声掛けはしたくないと言ってた人が、一体どうやって、全く知らない人に平気で声を掛けられるようになったのでしょうか。そのコツを書いていきます。まず、前にも書きましたが、空間の法則を思い出して下さい。

IZMO_O2ホエイプロテイン

自分の日常生活の中に於いて、良く会う人達の事を思い出し、考えて下さい。私の場合、ちょこちょこ出掛け、コーヒー飲むのに喫茶店に立ち寄る事が多いのでそこにしますが、喫茶店に行く際、大体決まった時間に行く訳です。
すると、決まって同じような顔触れです。するとどうなるか。必然的に顔見知りにもなっていく訳です。コーヒーを飲みながら、他愛もない会話から始まって、延々と話しをする訳です。この先は言わなくてもお分かりですよね。
この時、普段から相手のどこを褒めるのかを観察し、考えておくと良いかも知れません。このようにして、空間の法則と声を掛ける時の言葉を準備しておけば、新しい友達作りの切っ掛けは、誰でも簡単に作れてしまうのです。
スポンサーリンク

渋谷探偵事務所 渋谷探偵事務所

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-