権利収入や不労所得を得る方法について

権利収入や不労所得を得る方法について

あなたは権利収入を得たい、もしくは不労所得を得たい、と考えた事はありますか。とは書いてますが、実は、権利収入も不労所得も意味は同じです。今では、新型コロナウイルスの問題もあって、副業感覚で権利収入ビジネス = ネットワークビジネスをされる人達が増えて来ています。

 

権利収入や不労所得を得ていれば、労働者として働かなくても、お金が勝手に、毎月、指定された銀行口座へ振り込まれます。嘘のように聞こえるかも知れませんが、本当の話しです。信じるか信じないかはあなたの自由ですが。

 

今日の投稿は、権利収入や不労所得を得る方法について書いていきます。

 

 

権利収入や不労所得を得る方法について
まず初めに、ネットワークビジネスだけが、権利収入を得られる訳ではありません。他にも、不動産オーナー、コンビニエンスストアオーナー、本を出版したり、カラオケなどが歌われた場合に入るモノなども権利収入を得られる職業と言っても良いでしょう。
但し、上記で紹介したものは、ある程度、初期投資として莫大な費用が掛かったり、本を沢山出版したり、歌を作ったりと大変な作業があります、その点、ネットワークビジネスは、誰でも、どんな人であれ、簡単に参加する事が出来、初期投資も安くて済みます。
それでは、権利収入や不労所得を得る為の方法を書いていきましょう。
  • 【ブログを作り、アフィリエイトサイトとしてのブログ運営をしてみましょう】

 

 

なぜ、どうしてブログの運営かと言うと、広告収入を得られるブログと言うのは、資金が無い人でも始めやすいと言えます。ブログそのものの作成も簡単に作る事が出来ますから。まずはブログを頑張って作ってみて下さい。

 

また、ブログと言うのは、アクセス数に応じて収入が入る仕組みになっている為、安定したアクセスを集められるようになれば、嫌でも着実な収入を確保する事が可能となります。但し、安定したアクセスを集めるには、ある程度の時間が必要となります。

 

ブログで権利収入を得る為には、SEO に強い集客力のあるブログに育てる必要があります。集客力のあるブログを育てる為には、SEO の他、セールスライティングについて学び、長期的に取り組む必要が出てくる為、根気との戦いでもあります。

 

アフィリエイトでは、あなたが作成したブログなどに広告を設置し、広告としての収入を得ます。あなたのブログ内に設置した広告から、商品が購入されれば、売上の数%を利益として得る事が出来ます。

 

通常のブログであれば、アクセスを集めるだけで収入になるのですが、アフィリエイトでは、商品が購入されなければ収入は入りません。但し、クリックされるだけで収入が入るものもありますが、それは単価も安く稼げないので、権利収入としては話しになりません。

 

アフィリエイトで権利収入を得るには、頑張ってアクセスを集める事と、訪れた人に商品を購入して貰う事が必須条件となります。これをクリアしてしまえば、こっちのものです。後は黙っていても勝手に毎月、権利収入が入って来ます。ここで言う権利収入とは、報酬を意味します。

 

魅力的な商品の紹介文を書くのは勿論ですが、ユーザーの目を引けるような美しいデザインのサイトを作る事も必要になるでしょう。ただ見栄えの悪いサイトも中にはありますから、それでは商品自体の購入もないに等しいと言えます。

 

これは私の経験ですが、商品を売る為の記事のみを執筆していると、集客が見込めないケースが多々あります。読者の悩みを解決するような記事を書いてみたりも大事です。それと、評判の良いサイトを作る事も必要になるでしょう。

 

ここでブログを作ってみたいけど、作り方が分からない人は、当ブログの運営・管理をしている私、大石が、ブログの構築方法について、直接指導いたします。自分のブログを持ってみたい人は、是非、下記の内容を良くお読みになって、お申し込み下さい。

 

【ワードプレスを使ってブログを作ってみたい生徒さん募集】

 

【ブログ作成に興味ある方や、将来的にブログからの収入を得たいと考えている方へ】

 

まず初めに、ブログの初期設定に関して、いくつかの条件を記載しましたので、下記の4項目をしっかり確認して下さい。

 

【直接お会い出来る方】

ブログ初期設定に当たり、当たり前ですが、あなた様と直接お会いしない事には、何も始まりません。お会いする場所として、品川、川崎、横浜、横須賀のいずれかとなります。

 

【クレジットカードをお持ちの方】

ブログ初期設定に当たり、サーバーをレンタルしたり、ドメインを取得して貰う際、クレジットカードが必要となります。必ずお持ち下さい。

 

【ノートパソコンをお持ちの方】

ブログ初期設定に当たり、当たり前ですが、パソコンを使っておこなっていきます。ノートパソコンをお持ち下さい。出来れば、ノートパソコンを充電する充電器もお持ち下さい。

 

【本気の方】

本気でブログについて、覚えたい、又は将来的にブログで収入を得たいと言う人は大歓迎いたします。

 

流れとしては次のようになります。

 

まず初めに、右記のお問い合わせページへ移動し、お名前、メールアドレス、題名、メッセージ本文がありますので、その中の題名覧には必ず「ブログ初期設定希望」と明記し、送信して下さい。すると返信メールが登録して頂いたメールアドレス宛へ届きます。その後、私からの返信をお待ち下さい。

 

費用については「出張料+初期設定費=35,000円」を頂戴し、銀行振り込みの「一括払い」が条件となります。口座情報については、お問い合わせ内にてご連絡いたします。

 

入金確認後、あなた様で指定して頂いた地域「品川、川崎、横浜、横須賀」まで出向いたします。ブログの初期設定方法として、サーバーやドメインの取得方法、ブログタイトル名、テーマなどについて、一緒に考え、設定していく流れになります。

 

それでは、あなた様のご参加をお待ちしております。

 

  • 【動画を作り、思い切って YouTube に動画をアップしてみましょう】

 

 

YouTube に動画をアップする事で、ある意味、権利収入を得る方法と言うのもあります。これはどう言う事かと言うと、YouTube では、動画内に広告を差し込む事で、収益が得られるようになります。但し、広告ですから広告費が掛かります。

 

動画内の広告は、1再生当たり約0.05円~0.1円程の収益となるようです。要するに、100万回再生された場合の計算でいくと、大体5万円~10万円の収益が見込める計算になります。また、広告の種類としては様々あり、オーバーレイ広告やインストリーム広告などがあります。

 

オーバーレイ広告やインストリーム広告については、ご自分でお調べ下さい。企業案件を受注したい場合、YouTube 事務所などに所属すると良いかも知れません。事務所に所属して企業案件をおこなう事で、安定して稼ぎやすくなります。

 

しかしながら近年では、YouTuber がメジャーになった事で、動画自体が飽和状態になっています。YouTube における動画内の広告から安定した収益が得られるのは、極少人数であり、それを念頭に置く必要があります。

 

YouTube には、既に大勢の人が参入している事で、広告の企業元である Google の規制は年々厳しくなっているようです。ジャンルによっては全くと言っても良いくらい稼げないものもあるようなので、リサーチしてからおこなうようにした方が良いかも知れません。

 

目立ちたがり屋の人や、動画編集が趣味の人は、YouTube からの権利収入を得る事には向いているかも知れないですね。一人で動画投稿する事に、不安がある場合には、グループを作って投稿しても良いと思います。

 

ではここで、上記の内容とは、被っていない動画を視聴してみて下さい。題して【再現性高 ギリ不労所得になり得る稼ぎ方5選】です。

 

如何でしたか?少しは参考になって頂けたでしょうか?

 

 

ブログトップページへ戻る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-