権利収入

権利収入

大石 美光
権利収入について、話しをしていこうかと思います。

権利収入の意味が良く分かってない方向けに話しをしますが、権利収入とは、働かなくても毎月安定的に入ってくる収入の事を言います。こう聞くと胡散臭いと思うかも知れませんが事実なので仕方ありません。

 

初めに下記の❝パブロとブルーノ物語❞と言う動画をご視聴下さい。

 

 

❝パブロとブルーノ物語❞を見た感想は如何でしたでしょうか。あなたは❝パブロ❞のような権利収入生活を送りたいと思いましたか?そう思ったのであればあなたの考え方は正解です。

 

権利収入は別名=不労所得とも言います。芸能人の中には、億単位で権利収入を得ている人達がいます。有名どころでは「叶姉妹」「所ジョージ」「細木数子」「大橋巨泉」などです。それにしても億単位とは凄いです。

 

私達、普通の人間が権利収入を得るにはどうしたら良いのでしょうか?それは、ネットワークビジネスを始めれば良いだけの話しです。ネットワークビジネスとは、即ち MLM の事を指します。

 

MLM とは、マルチレベルマーケティングの略で、その意味は「連鎖販売取引」の総称です。今も昔も変わりませんが、日本に於いて MLM と聞くと「ねずみ講」「マルチ商法」「悪徳マルチ」などと言われているようですが、実際のところそんな事はありません。日本では MLM によって権利収入を得ている人達の数は約330万人いるとまで言われています。また、世界的大富豪である「ビル・ゲイツ氏」「ウォーレン・バフェット氏」「ロバート・キヨサキ氏」「ドナルド・トランプ氏」などは MLM を強く推奨しています。

 

論より証拠と言う事で、下記の動画を視聴して見て下さい。

 

 

動画を視聴して見てどのような気持ちになられたでしょうか?もう一度言いますが、世界の大富豪は口を揃えて MLM を強く推奨している事が伺えます。

 

動画の中で、ロバート・キヨサキ氏が著者となる本❝金持ち父さん貧乏父さん❞ですが、こちらは有名な本なので、是非、書店などで購入されてみては如何でしょうか。もし書店になければネットで検索し、購入されるのもありかと思います。探し方はその逆でも良いかと思いますが。

 

 

では続いて、下記の画像を見てみて下さい。

 

 

上記の画像内に記されている通り、ネットワークビジネスは合法であって「ねずみ講」「マルチ商法」「悪徳マルチ」などとは違い、法に従ってクリーンな活動をし、クーリングオフ制度と言ったものもあります。

 

私が日々活動している IROAS に於いては、勿論ですが、権利収入を得る為のビジネスモデルであり、ただ一つだけ、他の MLM とは一味も二味も違うところがあります。それは教育をテーマにしたビジネスモデルと言う事と、MLM 史上、たった一人紹介者を出すだけで超高額の48,000円を一撃で手にいれる事が可能となります。その他、権利収入を得られるだけでなく、多数あるコンテンツも魅力的と言えます。

 

同じく論より証拠と言う意味で、下記の画像を開いて頂くと IROAS のページに飛びますので、どのようなものを扱い、権利収入を得ていくのか、コンテンツとは何かと言う意味に於いてもお分かりになるかと思います。
フリーランサーとして生活している人達は、今の時代にマッチした最も必要とされているスキルを手にしています。それが、ニューロマーケティング、語学、コピーライティング、プログラミング、デジタルマーケティング、映像制作、パブリックスピーキングなどです。
その他にも、ビジュアルクリエイター、メディアディレクター、ワールドエバンジェリスト、コンテンツメーカー、ハイパフォーマー、ジェントルなど多岐に渡ります。
どれを取っても、IROAS は他の MLM とは違うと言う事がお分かりになって頂けたかと思いますが、いずれにせよ、今の時代は権利収入なくして生活は成り立たないと言う事が強く言える、そんな時代が必ず来ますと断言させて頂きます。
後はあなた自身が「楽」になるのか「苦」になるのかは、今後のあなたの行動によって大きく差が生じますので、その事だけは頭の隅にでも置いて頂ければと思います。
長々とありがとうございました。あなたの人生に幸あれ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-