ネットワークビジネスは愛用しながら収入が得られる

ネットワークビジネスは愛用しながら収入が得られる

日本には、多数のネットワークビジネス会社が存在します。その中に於いて、製品や商品を取り扱っている企業も数多く存在します。取り扱っているモノとしては、サプリメント、健康食品などが一番多い訳ですが、例えば、アムウェイやニュースキンを例にすると、どちらもサプリメントや健康食品を取り扱ってますが、それぞれの企業で活動する傍ら、自分自身が愛用している方々も非常に多いと思います。その一方で、権利収入も得られているのです。まさに一石二鳥です。

 

 

では、ネットワークビジネスは愛用しながら収入が得られると題し、ネットワークビジネスに参加する為の条件を書いていきましょう。

 

参加条件は・・・
  • 【ネットワークビジネスへの参加条件は】

ネットワークビジネスの場合、特に制限や資格などは設けていません。一般企業の場合はそうはいきません。ネットワークビジネスは、特に資格と言う資格はなく、学歴、経験、資本金、老若男女など一切問いません。また、定年と言う制約もありませんので、生涯に於いて、現役でネットワークビジネスに参加する事も出来ます。

 

但し、ここで資本金についてですが、ネットワークビジネスとは言え、ビジネスなので、入会し活動する為には、ある程度の資金がなければ入会する事は出来ません。

 

  • 【会員登録するとどうなる?】

会員として登録をした人は、製品や商品の愛用者である事と、その製品や商品の良さや収益を得る為に、それをビジネスとして伝え、あなた自身の紹介で、新たな愛用者を増やす事が可能なのです。それはネットワークビジネス会社によって様々ですが、定められた条件やノルマをクリアする事で、実績に応じたランクやタイトルによって、得られる報酬も大きくなり、毎月安定した権利収入を手にする事が出来ます。

 

得られる報酬の条件や、ノルマなどは、ネットワークビジネス会社によって、異なっていますが、会員価格で購入した商品を、定価で小売を認めている企業もあって、その差額が粗利になる訳です。

 

  • 【愛用者のクチコミが伝わる?】

あなた自身が、その製品や商品を愛用しながら、良さを伝える仕事であり、従来の販売方法とは異なります。従来の販売方法とは、例えば、コンビニのように、商品そのものは、店舗に陳列し、欲しい人がその商品を見て、買っていかれますよね。

 

店舗では、実際にその製品や商品を購入し、使ってみるなり、食べるなりして、製品や商品の良さも短所も分からないと言う事なのです。ネットワークビジネスは基本的に、ビジネスに参加されている全員が愛用者なので、あなた自身が実際に使ってみて、どうなのかと言う事が分かると思います。

 

  • 【どんな仕事なのか】

ネットワークビジネスでの仕事ですが、こちらは至って簡単な事です。製品や商品の良さをビジネスとして伝え、会員数を増やしていく事であり、パラレルワークが求められる時代だと言えます。例えば、主婦のパートやアルバイト、サラリーマンや OL でも、独立企業して本業にするなど、本格的な事業として取り組む事が出来るのも、このビジネスの特徴なのです。

 

また、参加スタイルは自分で決める事が出来るので、自分のライフスタイルや目標に合わせて自由に選ぶ事が出来るのです。

 

  • 【どうすれば仕事になるのか】

まずは会員登録して、活動が出来るディストリビューターになる事が先決です。小売販売が出来るネットワークビジネスの場合、保険の代理店や訪問販売と間違われそうですが、まったくそんな事はありません。

 

ネットワークビジネスは基本、口コミでおこないます。一昔前は、製品や商品を持ち歩いて、どこそこの店舗で実演をおこなっていた時期もありましたが、今、そんな事をしているネットワークビジネス会社は恐らくですがないと思います。

 

  • 【どうして誤解されるのか】

ネットワークビジネスは、ビジネスをおこなう人に、法律の遵守やモラルが委ねられています。また、ネットワークビジネス会社によっては、規約の遵守やモラルの徹底指導、正しい製品や商品の知識、ビジネス知識の教育などをおこなうところも当然ですが少なくありません。

 

個々の心構えや、モラルでネットワークビジネスの成否が左右されるビジネスである事は否めないと言えるのではないでしょうか。また、法律や規約に違反などした場合、罰せられるのはネットワークビジネス会社ではなく、ディストリビューターであるあなたですので覚えておくようにして下さい。

 

 

もう一度、言いますが、会員登録した人は、商品の愛用者であると共に、新たな愛用者を増やす事が出来ます。一般企業で働いている営業マンなどを想像してみて下さい。営業マンと言っても実際には、何を営業しているのかさえ考えただけでも難しいと思います。

 

それが食品だった場合、自分で食べてみて、美味しいから、あなたも是非、食べてみて下さい、とお勧め出来ますよね。しかしながら、それが高級車、高級マンションだった場合、中々、自分で試すと言う事は出来ません。

 

その点、ネットワークビジネスでは、メンバー自身が愛用者な訳ですから、商品の特性、使用感、他の商品との違いや優位性、正しい使い方を身をもって体験し、学習しています。この体験に基づく商品情報が相手に伝えられるので、相手は、その商品が持つ本当の価値を理解する事が出来るのです。

 

実体験に裏づけされた商品価値の伝達が実現可能となる訳です。逆に言えば、あなた自身が使ってみて、その良さを感じられない商品と思うものは、ビジネスとして、やらなければ良いのです。是非、インターネットなどを駆使して、実践して見て下さいね。

 

 

IROAS では、インターネット上にある情報が商品となり、サプリメントや健康食品と言った類のものは一切取り扱っておりません。IROAS は教育ビジネスです。その IROAS に興味ある方は、ZOOM による無料説明会にお越し下さい。そして権利収入を早いうちから構築しましょう。

 

 

ブログトップページへ戻る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-