ネットワークビジネスに興味ありそうな人と出会う方法

ネットワークビジネスに興味ありそうな人と出会う方法

ぶっちゃけ、ネットワークビジネスに限った事ではないのですが、例えば、あなたが、ネットワークビジネス以外のビジネスで、どうしても同じ志を持った人と出会いたい、もしくは出会ってみたいと思った事はないでしょうか。

 

今日は、そのような人達の為に、ネットワークビジネスに興味ありそうな人と出会う方法について、書いていきます。正直、同じ志を持った人達と出会うのって大変だし、中々、見つからないものです。でも諦めないで。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

ではここで、動画を視聴して頂きたいと思います。題して【同じ志を持った仲間を作ることの大切さ】です。コチラの動画はちょっと古いですが、気にせず、視聴して頂けたらと思います。

 

ネットワークビジネスに興味ありそうな人とは、一体どこに行けば会えるのでしょうか?と言ったような質問が、たまに問い合わせ覧から来る訳ですが。しかしながら、それは、どんなネットワークビジネスをやっているかによって、違う訳です。

 

とは言っても、ヒントとなるのが、あなた自身の今までの経緯です。ネットワークビジネスをやっているあなた自身が、何故、どうして、今こうやって、ネットワークビジネスに参加する事になったのかを良く考えて見ると、自ずと分かるかも知れません。

 

例えばですが、友達や知り合いからの紹介で始めたのか、その紹介者とは、どこで出会い、どうしてネットワークビジネスを始めようと思ったのか。その当たりを思い出しながら考えると、自然とそのヒントがいっぱい出てくると思います。

 

それと同じように真似していけば、あなたのような人と出会える確率が上がるかも知れません。これは実践しない手はないと思います。前にもこれと似たような投稿をしています。それが、コールドアプローチと同じパターンだと言えます。

 

ネットワークビジネスに興味ありそうな人と出会う方法について・・・
あなたの友人や知り合いに連絡し、話しをしても、怪しまれて全然アポが取れない。アポが取れたとしても、スポンサリングが上手く行かない。それどころか、相手から止めるよう説得された。こんな経験もあるのではありませんか?
大多数の人は、最初からこの部分で、上手く行かずに脱落していきます。ですが、これには打開策があるのです。それを上手に修得する事で、ネットワークビジネスそのものが上手くいくようになっていきます。

IZMO_O2ホエイプロテイン

どうして、ネットワークビジネスは上手くいかないのでしょうか・・・

 

こう考えた事はありませんか?例えば、自分の話しを真面目に聞いて貰えないかな。ネットワークビジネスの良さを伝える事が出来れば良いのに。相手をスポンサリングする事が絶対出来るはずだ。などです。

 

ネットワークビジネスで上手くいかない原因と言うのは、他でもない、ここにあると言っても良いでしょう。それは、どうしてか分かりますか?それは、興味のない人達に、無理やり興味を持たせようとしているからです。

 

逆を考えてみましょう。もしあなたが、相手から興味のない話しを延々と聞かされて、やりたくもないのに、一緒にやろう、頑張ろうと誘われたとしたらどうしますか?たぶんあなたは、嫌気を指して、その場から、離れると思います。

 

離れなくても、あなたが拒めば拒む程、相手はそれ以上に、強く説得してくると思います。ネットワークビジネスをやる事があなたの為になるから、などと、訳の分からない言葉を言ってきたとしたら。ウザいと思うかも知れません。

 

そして、興味を持つどころか、益々、ネットワークビジネスそのものを嫌いになっていくかも知れません。何を隠そう、ネットワーカーの多くが、この状態を相手に与えてしまっていると言う事を忘れてはいけません。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

スポンサリングで成功する状態を作り出しましょう・・・

 

どうしたら、スポンサリングが成功するその状態を、作り出す事が出来るのか。と言う事を考えていきましょう。それは、単純ながらも、ネットワークビジネスに興味持っている人に出会う事が大前提だと言えます。

 

本来であれば、スポンサリングが何の苦労もせず、あっさりと成功する状態を作り出す為、そこに時間とエネルギーを投資すると、ネットワークビジネスとしては、驚く程に上手くいくようになりますが、多くの人は、一番重要でもある集客を、蔑ろにしています。

 

そもそも、スポンサリングの意味について、分かっていない方の為に説明すると、リクルートすると言う意味になります。ですが、スポンサリングとリクルートでは、言葉の意味で、ちょっと違うところがあります。

 

スポンサリングとリクルートですが、同じような意味で使われるこの単語ではありますが、厳密に言うと、スポンサリングは、スポンサーと言う意味であり、ネットワークビジネス活動をおこなっていない非会員を勧誘する時に用います。

 

その一方で、リクルートと言うのは、既に、別の会社でネットワークビジネス活動をおこなっている会員をヘッドハンティングする時に、使い分ける言語となります。良く理解していない人は、ここのところを間違えないようにして下さい。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

では途中ですが、ここで動画の視聴をしてみて下さい。題して【ネットワークビジネスに興味がある人と知り合う方法を解説】です。

 

ネットワークビジネスに興味ある人と、出会う為にはどうしたら良いの・・・
このタイトル名が、ネットワークビジネスに興味ありそうな人と出会う方法についてですが、ここでは、ネットワークビジネスに興味ある人と、出会う為にはどうしたら良いのについて、書いていきます。ちょっと似たような感じですが。
  • 【日雇い労働者、即ち、派遣労働者として働いている人達をターゲットにする】

私自身も昔は、派遣労働者として働いていた経験があります。派遣労働者の中で、ネットワークビジネスに興味がある人と言うより、潜在的に興味のある人と出会う方法です。ネットワークビジネスに参加しやすい人達は、どんな人?

 

お金には困らず、時間も十分にある、今の生活にも満足している、そんな人達でしょうか?いえいえ、とんでもありません。全く違います。答えはその逆で、お金がなく、時間もなく、今の生活に対しても、不平不満を抱ているような人達です。

 

では一体、そのような人達はどこにいるのか。とは言っても、一概には言えない事ではありますが、私個人的な経験から、派遣労働者として働いている労働者を捕まえるのが一番です。これで私も昔は、十数名程、入会させた経験があります。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

  • 【多数あるスポーツクラブの中で、知り合った人達一人ずつ、声を掛けていく】

あなたに質問します。あなたは、空間の法則と言う言葉を聞いた事がありますか?空間の法則とは、空間が狭ければ狭い程、その場を共有している人達との距離が、縮まりやすいと言う事です。新しい友人を作るのには持ってこいです。

 

空間の法則を意識すると言う事は、必要不可欠だと言っても過言ではない程、重要だと言えます。どう言う事かと言うと、親密度は、期間の長さによるものと考える人は多いと思いますが、実は、期間の長さが全てではないのです。

 

出会った時の空間の大きさも、親密度に大きな影響を与えると言う事です。一番広い空間と言えば、屋外ですよね。屋外で散歩している人に、急に声を掛けたらどうでしょうか。驚くか、警戒されて、走って逃げる人もいるかも知れません。

     

     

    ブログトップページへ戻る

    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おススメの記事 -Recommended articles-