ネットワークビジネスはインターネットを活用しよう

ネットワークビジネスはインターネットを活用しよう

現代に於いて、インターネットを活用せず、ビジネスするのは、ほぼほぼ難しいと言えます。その理由は、集客です。ネットワークビジネスは、口コミで宣伝していくと前にお伝えしてましたが、それも昔の話しです。今回は、ネットワークビジネスはインターネットを活用しようについて書いていきます。

 

インターネットを使ったネットワークビジネスでは、友達を作り、広げていく為のツールとして使用します。例えばですが、ネット通販のように、会社・商品を紹介、名前や住所を記入して貰う、商品を送る、と言うような類のものではありません。

 

ネットワークビジネスでは、不特定多数の勧誘行為をしてはいけませんと、特商法により、そのルールが定められているのです。なので、インターネットを使い、ネットワークビジネスする場合は、1対1になって、初めて参加企業や商品の話しが出来るようになるのです。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

ではここで、動画を視聴して頂けたらと思います。題して【ネットワークビジネスでインターネットを活用しなければならない5つの理由】です。

 

言ってしまえば、ネットワークビジネスは、口コミで伝えていくビジネスですから、基本的には、インターネットを活用する事は出来ないのが普通です。各ネットワークビジネス会社に於いても、規約で制限したりしてますし、特商法でもそのような規制があります。

 

ですが、ネットワークビジネス活動をやっていると、あなたの知り合いや知人の紹介だけでは、数的に足らなくなって来ます。そこで、新しい友達を作らなければなりません。この新しい友達を作るのに、インターネットはある意味、必要不可欠なツールとなるのです。

 

ただその一方で、新しい友達を作る規制などの法律はありません。なので、インターネットを活用し、新しい友達をいっぱい増やしていきます。新しい友達を作って、その友達とコミュニケーションを取って、その後、相手が興味を持ってきたら、その手段として教えてあげて下さい。

 

通常は、この流れでなければダメです。何かのイベントや飲み会などを企画し、そこに集まって貰った人達に、その場で伝えてはいけません。必ず、友達になると言うのが大前提でなければなりません。大前提があれば、イベントなどを企画しても良いでしょう。

 

その反面、SNS などを活用しても良いかと思います。どうしてかと言うと、友達を作ると言う事が目的だからです。但し、同じ SNS でも、Facebook の場合、気を付けた方が良いです。理由として、Facebook の場合、友達を沢山作ると言う場ではないからです。

 

 

私の場合、IROAS (イロアス) の、ネットワークビジネス会社に所属している訳ですが、IROAS (イロアス) は、インターネットをどんどん活用して友達を増やしましょうと言ってくれているので、とても活動しやすくて良い会社です。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

インターネットをどんどん活用しましょう
ネットワークビジネスに於いて、インターネットを活用する方法は大きく分けて2種類あります。それを書いていきます。
  • 【SNS を使う方法】

SNS (Twitter、Facebook、Instagram、LINE、TikTok) などを利用し、友達申請します。ネット上で仲良くなった人達に対し、イベントに誘います。ここではまだ、ビジネスとして誘ってはいけません。勧誘目的だと伝えずにイベントに誘うのがミソです。

 

そこで勧誘行為をおこなうと、特商法違反になってしまうからです。その後は、一般的な口コミのネットワークビジネスの流れと同じです。最近では、公式の Facebook ページを開設し、会員を中心に情報を発信する主宰会社も増えて来ているようです。

 

  • 【ブログを使う方法】

ネットワークビジネスの話題を中心に、自分の経験や思い、考えなどを含めながら、ブログ記事として投稿します。私の当ブログ (IROAS.権利収入ブログ -大石美光オフィシャルサイト-) を参考にして頂いても問題ありませんので遠慮なくどうぞ。

 

自分が取り組んでいるネットワークビジネスに興味を持ち、お問い合わせ頂いた方には、特別にネットワークビジネスのやり方などを紹介します。お問い合わせ頂いた方の中で、参加したいと申し出があれば、IROAS (イロアス) の無料説明会にご参加下さい。

 

あなたのアップがどうしても言えない秘密を暴露

 

もしあなたが、ネットワークビジネス活動をしていて、一人も紹介出来なければ、初期費用でさえ、回収する事は出来ませんし、後になって、数人紹介出来たところで、オートシップ分がやっと回収出来る程度の収入しか貰えなかったとしたら。

 

全国のネットワークビジネス会員のうち半数以上は、毎月1円のお金すら入ってこないと言う寂しい現実があります。張り切って、収入を得ていますと言ってる方も、恐らく嘘であり、殆どが期待する程の報酬は得られていないと思います。

 

 

現時点に於いて、ネットワークビジネスをされている実に90%以上の方は、間違いなく月収10万円以下です。これは断言します。なので、月数百万は貰っていると言ってる人は、ほぼほぼ嘘と思っても良いでしょう。

 

それでも、新規メンバー獲得の為に、ウチのグループは、毎月毎月、新規の方が参加されています。と言うように、勿論、全てが嘘ではないと思いますが、問題なのは、ネットワークビジネスに参加される方が多い分、直ぐ辞めてしまう人も沢山いるのは事実です。

 

だからいつまで経っても、権利収入が貰えない訳です。貰えないから辞めていくと言った連鎖が続くのです。ネットワークビジネスを付き合いで始めてみたけれど、毎月の出費がキツイ、私には、やっぱりネットワークビジネスは無理と辞めていくのです。

 

そう何だかんだ言って、ネットワークビジネスを始めて半年も経たないうちに辞められる方が何と8割以上にも上るのです。この数字を見て、どう思いますか?これ本当の話しですよ。つまり、100人あなたが紹介を出しても、1年後に残っているのはたったの20人だけ。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

要するに何が言いたいのかと言えば、辞められる人数以上に紹介を出せる一部の人のみしか、多額の権利収入を得る事が出来ないと言う事です。それが今のネットワークビジネスの現状なのです。私は、ネットワークビジネスを否定する訳ではありません。

 

寧ろ、だからこそ、収入源の一つとして、一生懸命取り組むべきと言いたいのです。ネットワークビジネスは、私自身、この IROAS (イロアス) が初めてであり、そこには、温かい心を持っている人達が多くいる事も知っています。本当に良い人達ばかりです。

 

ただ、ネットワークビジネスの現状から、簡単に挫折される人達も非常に多く残念でなりません。死ぬ気で、家族や将来の為に、何か行動を起こしたいんですと張り切って入会されてくる人もいますが、そう言った人も簡単に挫折して去っていきます。

 

 

ネットワークビジネスは、誰でも、どんな人であれ、簡単に始められるビジネスではあるけれど、簡単に稼げると勘違いされる人達が後を絶ちません。声を大にして言いますが、ネットワークビジネスは簡単には稼げません。

 

 

ブログトップぺージへ戻る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-