ネットワークビジネスで行列など出来るの?

ネットワークビジネスで行列など出来るの?

私は正直、ネットワークビジネスで行列になっているところなど、見た事がありません。ただ、行列と言っても、どの程度を行列と言っているのか分かりませんが。十数人程度しか並んでいないのに行列と呼んでいるのか、何百人も並んでの行列なのか。

 

今日は、ネットワークビジネスで行列など出来るの?について、投稿していきたいと思います。ですがその前に、ネットワークビジネスには「月刊ネットワークビジネス」と言う本があります。今回は、その本の内容から書いていこうと思います。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

月刊ネットワークビジネス雑誌の発売日に、行列が出来てしまう書店・・・
私が、ネットワークビジネスを始めたばかりの頃は、書店に行って、月刊ネットワークビジネス雑誌を購入した事はありました。それも最初の半年ぐらいだったと思います。今はもう購入していませんが。
ネットワークビジネスに関連する雑誌と言えば、この月刊ネットワークビジネス雑誌しかありません。この月刊ネットワークビジネス雑誌の発売日ですが、毎月末 (28日~29日) で、大手企業がこぞって副業するような内容も載っていたりします。
今後益々、副業する人が増えていくのは間違いないと考えても良いでしょう。それに、世の中が世の中ですからね。書店に行くと、副業関連の本も数多く見かけるようになりました。勿論ですが、この月刊ネットワークビジネス雑誌もです。
それだけ世の中の人達が副業として、ネットワークビジネスに興味があって、やってみたいと言うのが伝わって来ます。この先、何年か経てば、ネットワークビジネスの雑誌を求め、行列が出来る書店も出てくるのではないでしょうか。
その理由として、どこの書店でも、ネットワークビジネスの雑誌は、それ程、置いていないからです。ある意味、定期購読にしてしまえば、わざわざ書店まで出掛けなくても、あなたがお住まいの自宅のポストへ雑誌が届けられます。

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

月刊ネットワークビジネスの雑誌が支配している証拠とは・・・
ネットワークビジネス関連の雑誌と言ったら、残念な事に、この一冊しかありません。それが月刊ネットワークビジネスです。月刊ネットワークビジネス雑誌が支配しているのです。価格は650円で普通にどこの書店でも購入出来ます。
しかしながら、ネットワークビジネスをこれから始める人、もしくは始めたばかりの人は、知識として毎月、月刊ネットワークビジネスの雑誌を購入し、読む事をおススメします。これはあなた自身の為だと思って下さい。
この月刊ネットワークビジネスと言う雑誌には、各企業の商材が載っているのは勿論ですが、他の会員さん達はどうやって勧誘しているのか?リーダーになる為のマインド、気になるセミナーの情報など、盛りだくさんに掲載されているのです。
その他、実際に成功している人からのメッセージ、各企業のイベント情報なども書かれています。その中でも、一番人気のあるページと言えば、何と言っても、トップリーダーが話されるページは赤線だらけです。
ネットワークビジネスは、資本、学歴、資質などは全く関係なく、あなたが本気を出して取り組めば、誰でも、どんな人であれ、成功する可能性はあります。成功に近づく為の最短距離とも言うべき手段がこのネットワークビジネスなのです。

IZMO_O2ホエイプロテイン

ネットワークビジネスをやるのであれば、この本をしっかり読んで下さい・・・
ネットワークビジネスが初めての人でも、ベテランの人でも、読書する事は絶対に必要です。つまりは勉強ですね。ネットワークビジネスって、誰かにやりなさいと言われてやってる訳ではないはずです。自分の意思だと思います。
やらなくても良い事ではあるけれど、いろいろな問題を解決したい、あるいは、夢や目標があって、それに向かって始めよう、もしくは初めているのだと思います。その中で、殆どの人達が、副業として取り組まれています。
ネットワークビジネスをする上では、この月刊ネットワークビジネス雑誌が欠かせないのです。辞める辞めない、続ける続けないも全て自分の意志で決まられるので、ちょっとしたモチベーションの低下によって、皆が諦めてしまうのです。
そこで、この月刊ネットワークビジネスと言う本が、諦めてしまいそうになるあなた自身を、一歩踏み留まらせてくれるのに大活躍する訳です。一言書かせて頂きますが、ネットワークビジネスは、男性がするより、女性に対して有利だと言う事です。
ここから内容をちょっとだけ変えていきます。ネットワークビジネスを始めようとしているあなたが、これから新しい友達を作る場合、こちらが伝えたい事に興味がある人と知り合った方が断然良いです。その事を話ししていきます。
例えばですが、こちらが伝えたい事に、興味があるかどうか分からない人の事を、平均的な興味の人と言います。リストアップする際、リストアップに出てくる元々の人脈などは、平均的な興味の人です。この層に伝えた時の結果は、大体決まっています。
私の経験からして、10分の1~20分の1の確率になるかと思っています。多少のバラつきはあると思ってますが、こちらのスキルやクロージング力が上がると、確率は高くなります。高くなると言っても、10分の1ですから、一般的には、低い方かと思います。
万が一、この確率が、3分の1~2分の1になったとしたら、凄いと思いませんか?ぶっちゃけ凄いですよ。こちらが伝えたい事に興味のある人達だけに伝えた場合、4分の1~2分の1の確率で伝わるはずです。これが出来れば、間違いなくあなたの組織は拡大します。

本当にそんな事が出来るのでしょうか?答えは❝はい❞です。私自身が、そのやり方で、ネットワークビジネスで活動してますから。興味がある人と言うのは、例えば、ネットワークビジネスをやりたかった人達ですから、伝わりやすいんです。

 

良いですか。ちょっとだけ想像して見て下さい。朝起きて、家の玄関前に、あなたがやっているネットワークビジネスに興味があるので、是非、話しを聞かせて貰えませんかと言う人達が、10人くらい行列を成していたら驚きますよね。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

要するに、そう言う事であって、そうなるとワクワクして楽しくなりませんか?楽しくなりますよね?このような事が現実問題として起こり得るのです。こうなったらネットワークビジネス = 権利収入が増大する訳です。

 

では最後に、コチラの動画を視聴して頂いて終わりにしましょう。題して【削除覚悟 日本人の99%が知らない金持ち父さんの裏側】です。

スポンサーリンク

【パイナップル豆乳ローション】定期購入 【パイナップル豆乳ローション】定期購入

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-