ネットワークビジネス

ネットワークビジネス

数年程前から、IROAS でのネットワークビジネス活動に参加させて頂いてますが、入会して約1年半ぐらいは一生懸命活動などおこなってましたが、それ以降はこれと言って、活動と言う活動はしていないような気がします。念の為、言っておきますがサボってる訳ではありません。個人的に会社を立ち上げた関係で IROAS の方はまともに活動出来てないだけです。

 

ちゃんとした活動は出来ていないながらも、Twitter や Facebook には毎日キチンとツイートや投稿はしています。

 

その活動とは、どう言う意味かと言うと、友達や知り合いに声をかけて誘う行為の事、リアルでまったく知らない他人に声を掛け、ナンパ行為をすると言った事になります。要するに勧誘です。

 

ではここで、ネットワークビジネスとは、そもそもどのようなものなのかについて書いていきたいと思います。

 

ネットワークビジネスとは・・・
ネットワークビジネスとは、略して MLM と言います。MLM と言う言葉を聞いた事があるかも知れませんね。MLM とは「Multi・Level・Marketing」の略で、日本では、ネットワークビジネスなどと呼ばれています。
ネットワークビジネスの始まりは・・・
ネットワークビジネスの始まりは、だいぶ古く、1930年代にアメリカ人による小売り販売の一形態として誕生したと伝えられています。現在は2020年ですから、その長い歴史に於いて何を物語っているのか分かりませんが。それにしても1930年代とは恐れ入りました。
ネットワークビジネスの特徴は・・・
ネットワークビジネスにおける最大の特徴としては、消費者 (あなた) 自身が販売システムに参加出来る事。これは店舗による販売ではなく、営業による口コミでの紹介販売である事などが挙げられますね。また多くの大手企業などもこぞって参加しています。
ネットワークビジネスの人口は・・・
どのくらいの人がネットワークビジネスをされているのかについては、憶測でしかありませんが、国内に於いては約330万人いると言われています。国内含む海外全体の人口を見ると大体9,970万人以上との事です。

大石 美光
なるほど、こう見ると良く分かるね。ありがとう。
そしたら、このネットワークビジネスだけど、実は世界の億万長者も推奨しているんだよね。名前を挙げると「ビル・ゲイツ氏」「ウォーレン・バフェット氏」「ロバート・キヨサキ氏」「ドナルド・トランプ氏」がそうなんだけど、中でも「ロバート・キヨサキ氏」はネットワークビジネスに関する有名な本を出してるんだ。それが❝金持ち父さん貧乏父さん❞なんだけど、興味ある人は買って読んでみても良いかもね。
では、「ビル・ゲイツ氏」「ウォーレン・バフェット氏」「ロバート・キヨサキ氏」「ドナルド・トランプ氏」が推奨している動画があるから視聴してみてね。

 

動画を視聴してみた感想は如何でしたか?

 

動画の中でも、意味深な発言を「ビル・ゲイツ氏」「ウォーレン・バフェット氏」「ロバート・キヨサキ氏」「ドナルド・トランプ氏」全員が話されてましたね。ここでもう一度、おさらいとして書いてみましょう。

 

億万長者一人一人が放っていた言葉とは・・・
  • 【ビル・ゲイツ氏】マイクロソフト創業者

「また最初からやり直すチャンスが貰えるなら、ネットワークビジネスを選ぶ」と公言し、MLM こそが世界で最も優れたビジネスと言っているのです。

 

  • 【ウォーレン・バフェット氏】バークシャー・ハサウェイ会長・CEO

「私が今まで投資した中でも、ネットワークビジネスの会社は最良の案件ばかりだよ。そして時間を掛けずに資産を築きたいのであれば、実際にネットワークビジネスをやる事だ。何故なら、これ程までにレバレッジの利く投資案件はないからだ」と言い、また資産額を引き上げる最良の方法が MLM だとも言っているのです。

 

  • 【ロバート・キヨサキ氏】金持ち父さん貧乏父さんの著者

「普通の人が億万長者になるには、ネットワークビジネスが一番の近道である」と言っているのです。

 

  • 【ドナルド・トランプ氏】第45代アメリカ合衆国大統領

「無一文から手っ取り早く資産を築くのであれば急成長している優良なネットワークビジネスを見つけ出してそこのディストリビューターを始める」と言っているのです。

では最後に、ネットワークビジネスは億万長者達の中では常識であり、0から最短最速で富を築く最良のビジネスモデルなのです。海外の億万長者達は MLM は素晴らしいと言っている反面、MLM に対し、偏見を持っている人達の多くは残念ながら貧乏な人達が多いのです。あなたはどちらの言葉を信じますか?

 

ここまでお読みになって、ネットワークビジネス=MLM=権利収入に興味を持ったのであれば、IROAS の無料説明会にご参加下さい。

 

 

ブログトップページへ戻る

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-