誰にどんな人に伝えれば良いのか分からない

誰にどんな人に伝えれば良いのか分からない

ネットワークビジネスをおこなう上で、一体、誰にどんな人に伝えれば良いのか分からないと言う人達に今日は、お伝えしていこうかと思います。本来、ネットワークビジネスは、口コミによる集客が普通なのです。ですが、それは昔の話し。

 

ネットワークビジネスに於いて、誰に伝えて良いのか分からない場合、マーケティングについて、勉強した方が良いかも知れません。一言でマーケティングと言っても、難しくて良く分かりませんよね。でも、その考え方は普通です。気にしないで下さい。

 

渋谷探偵事務所

それでは先に、コチラの動画から視聴してみて下さい。題して【ネットワークビジネスは誰と過ごすかで成功できるかが決まる】です。

 

ネットワークビジネスは、ビジネスと言う名が付いている以上、マーケティングは絶対に必要と言っても良いでしょう。冒頭でもお伝えしましたが、マーケティングについて、勉強した方が良いかも知れませんと書きました。その反面・・・。

 

ただ、あなたのネットワークへアプローチを掛ければ、簡単に稼げると言うビジネスでない事は言っておきます。従来、紹介されてきた方法を実践していけば、必ず、今と同じ結果が起こると言っても過言ではないでしょう。

 

ネットワークビジネスで成功出来ないだけではなく、ややもすると、人間関係を崩す事にも成り兼ねません。その上、お金だけが段々減っていき、挙句の果てに、消滅してしまう悲しい結果になってしまうでしょう。これはもう目に見えています。

 

 

では、どうしたら良いと思いますか?その為に、私のこれまでのネットワークビジネスでの経験を基に、体系化した実践方法を紹介していきたいと思います。ネットワークビジネスで成功したいけど、どうしたら良いのか分からない人は、一度実践して見て下さい。

 

【パイナップル豆乳ローション】定期購入

これから紹介する実践方法と言うのは、何度も何度も嫌になるくらい実践を繰り返して下さい。これ以上は無理です、出来ませんと言うまで。取りあえず、大声を張り上げたくなる手前まで徹底的に実践してみて下さい。するとどうなるか。

 

ネットワークビジネスで成功する為に、実践すべき方法とは・・・
  • 【ターゲティングについての基本的な事を学んでいきましょう】

 

ネットワークビジネスで稼ぐ為のターゲットは、ズバリ、あなたのネットワークではありません。あなたのネットワークとは (家族、親戚、友人、恋人、知り合い) ではありません。それでは一体、どんな人をターゲットにすれば良いのでしょう。

 

答えは、ネットワークビジネスに興味を持っている人達です。ネットワークビジネスで稼ぐと言う事は、即ち、権利収入を得ると言う事です。要するに、興味のある人達を探してくる必要があると言う事なのです。

 

しかしながら、実際に、ターゲティングしようとすると、どんな人達がターゲットなのか思いつかないかも知れません。ここでは、一番簡単なターゲティング方法を書いていきます。是非、参考にしてみて下さい。

 

考える項目としては「性別」「年齢」「職業」「現在の月収」「目標とする月収」「趣味」「好きな事」「所有しているモノ」「目標のライフスタイル」「夢」「ネットワークビジネスに興味がある理由」などが挙げられます。

 

  • 【ターゲットが求めている事を理解する必要があります】

 

ターゲティング設定が出来たのなら、次に、そのターゲットが求めている事を考えていきましょう。その為の最も効率的な方法については、次の方法となります。それはあなたが求めている事を理解するです。

 

では、これについて、あなたが求めている事は、どのようにして理解していけば良いのでしょう。その為の効果的な方法があります。それが目標設定をする事です。どちらにしても、良く理解して貰わなければ何も始まらない訳です。

 

IZMO_O2ホエイプロテイン

  • 【ターゲットへアプローチする方法を考えていきましょう】

 

あなたのターゲットはどこにいると思いますか?それは、誰にも分からない事です。そのターゲットへ辿り着く為のアプローチ方法を考えてみましょう。では、どうしたら見つける事が出来るのでしょうか。その為には、次の事を基準に考えてみましょう。

 

それは、あなたがネットワークビジネスを始める切っ掛けとなった出来事です。「どうやって、ネットワークビジネスを知ったのか」「どうして、ネットワークビジネスをやりたいと思ったのか」「ネットワークビジネスを始めた切っ掛けは何だったのか」など。

 

一度、あなた自身が、ネットワークビジネスを始める切っ掛けとなった出来事やその理由などを思い返してみて下さい。それと同じ切っ掛けを、あなたのターゲットに与える為の方法が、あなたが実行すべきアプローチ方法なのです。

 

  • 【ターゲットが求めている事を惜しみなく提供していきましょう】

 

ターゲットへのアプローチが成功したのなら、その次にするべき事は何でしょうか。この段階で稼げる人と、稼げない人とに、その差が大きく分かれてきます。では、稼げない人がやってしまう事はどんな事だと思いますか?

 

それは、会ってから、間もないのにも関わらず、いきなりネットワークビジネスへの勧誘を始める事です。これではいけませんね。では、稼ぐ為には、どんな事をすれば良いのでしょうか。それはターゲットと信頼関係を構築する事です。

 

【内側から強力にスカルプケア!育毛剤メーカーと共同開発した本気で飲むスカルプケア!「スカルプ青汁

 

その為の方法が、ターゲットが求めている事をしてあげる事です。そのターゲットが求めている事と言うのは、あなたが求めている事でもあると言えます。自分が求めている事を相手に与えてあげる事が最も重要だと考えます。

 

この、自分がして欲しい事をまずは、相手にしてあげる事を徹底的に実践してみて下さい。これを習得する事が出来たのなら、今まで、上手くいかなかった事が嘘のように稼げるようになっていくはずです。何はともあれ、まずは行動を。

 

ここでは、別の角度から、書いていきます。上記の文面と混合にならないようにして下さいね。誰に伝えれば良いのか分からない人は、ネットワークビジネスをやっている人から、たまに次のような相談を受ける事が多々あります。それは・・・。

 

それは、誰に伝えたら良いのかが分からないと言う事。ネットワークビジネスで成功する為に、重要な事を言います。ネットワークビジネスにおけるビジネスチャンスや製品を伝える相手は、必ずしも、知り合いや友人だけではないと言う事です。

 

と言うよりも、知り合いや友人だけでは事足りませんよね。では、どう言う人達に伝えるべきなのか。ネットワークビジネスで、お役立ち可能な事を、必要としている人達に伝えるだけです。分かりやすく簡単に言うと、ニーズがある人達の事です。

 

ネットワークビジネスに於いて、人の為にお役立ち出来る事って何でしょう。これを明確にしなければ、どんな人達に伝えたら良いのか分かりません。相手が必要としている情報を伝えるんです。相手が必要としていない場合、伝える必要はないんです。

 

 

多くのネットワークビジネスをやっている人達、即ち、ディストリビューターと呼ばれてる人達。誰でも、手あたり次第、伝えようとする事です。相手が必要としていない場合、どうなるか。勿論ですが、嫌われると思います。

 

渋谷探偵事務所

逆に、あなたがそうされた時の事を考えてみましょう。不快だと感じるかも知れません。相手が必要としている事が確認出来てから、伝えるようにしましょう。そうすれば、嫌われる事はないと思います。

 

 

ブログトップページへ戻る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-