IROAS 創業者

IROAS の創業者である白石達也について

大石 美光
白石達也の生い立ち、経歴などの他、動画も何本か載せてますので、視聴して頂けたらと思います。

白石達也について

  • 早稲田大学商学部卒業
  • IROAS 総責任者/株式会社 ALCHEMATION の会長である

 

父は某大手航空会社のサラリーマン、母は外資系会社のコントローラー、そのエリート家庭で育ちながら進学校に進み、早稲田大学を卒業しているが、彼自身は学生時代、酷い苛めに遭い、自殺を考えたり、辛い学生時代を過ごした中で、既存の学校教育に対する強い疑問を抱くようになりました。

 

そんな中、出会った自己啓発やビジネスセミナーにどっぷりはまり、自由を獲得した喜びを得た事から、これからの時代は、既存の学校教育や仕事のライフスタイルではなく、人々が幸福と自由を手にする事が出来る教育を作る事が大切であると考え、20代にして億単位の資産を構築し【IROAS】を創立した若き革命家なのです。

 

大石 美光
ではここで、白石達也の生い立ち動画をご覧下さい。

 

大石 美光
ここから続けて動画を何本か載せていきます。1本の動画視聴時間の平均は1分程度だから大した事ないね。

 

大石 美光
白石達也はスイスやイタリア、バチカンだけではなく、世界の何十各国にも及ぶ国々を回っています。動画の数もハンパなくいっぱいありますが、流石に全部は載せきらないのでこの辺で止めておきます。最後までお付き合いありがとうございました。