テックキャンプ=エンジニアスクール

テックキャンプ=エンジニアスクール

大石 美光
当ブログでテックキャンプについても紹介していく事にしました。
テックキャンプの説明会がオンライン (ご自宅) でも、受けられるようになり、また、テックキャンプ エンジニア転職は、オンライン完結のプログラミング学習プロのエンジニアを目指せます。
このテックキャンプは、ユーチューバーとしても人気がある「マコなり社長」が経営している企業です。そもそも本名はと言うと「真子就有」さんと言います。そのマコなり社長は、プログラミングやエンジニアを育てる為、日々、その努力を惜しまないそうです。素晴らしいですね。
それでは、テックキャンプ=エンジニアスクールの概要について初めに、下記の動画をご視聴してみて下さい。

 

ホリエモンも推奨しているテックキャンプのエンジニアスクールを、あなたも受けてみては如何でしょうか。エンジニアでなくても、プログラミング学習としても良いかも知れません。今の時代はエンジニアにしろ、プログラミングにしろ、スキルを学ぶ事はとても大事であり、需要としてもあります。返金保証もあるようです。

 

テックキャンプ エンジニア転職のオンラインスタイルは、ビデオ通話を使用して、トレーナーが進捗管理やコーチング・メンタリングサポートを徹底しておこなう為、途中で挫折させません。


 

テックキャンプとは・・・
テックキャンプとは、誰もがプロのエンジニアになれる場所として推奨されているスクールです。テックキャンプは、未経験からプロのエンジニアスキルを身に付ける事の出来る短期集中型プログラムです。過去、エンジニアプログラムとしてNo1を獲得した実績のある優秀なプログラムスクールです。
ではここで、テックキャンプが選ばれる理由7選を取り上げたいと思います。
テックキャンプが選ばれる理由7選とは・・・
  • 【選ばれる理由その1】「あなたのスキルを即戦力へと高める教育プログラム」

600時間のコンテンツと最高の学習環境が、スキルアップをお約束。テックキャンプで身につけるのは、プロのエンジニアスキルです。無料の教材や通常のプログラミングスクールでは、初心者レベルまでしか到達しません。

 

未経験からエンジニアを仕事に出来るようになるまでは、最低でも1,000時間もの学習が必要とされます。しかしながら、テックキャンプでは、最高の学習環境を用意する事で、そのコンテンツを600時間まで圧縮させる事に成功しました。テックキャンプで一生モノの技術力・スキルを手に入れて下さい。

 

  • 【選ばれる理由その2】「あらゆる人に合わせた学習スタイル」
  • ❝仕事をしていない方の為の短期集中スタイル❞ 平日は教室で学び、土日はオンラインで学習。僅か10週間でプロのスキルを身につける学習スタイル
  • ❝仕事をされている方の為の夜間・休日スタイル❞ 昼間はオンラインで学び、夜間と休日は、教室を利用し、半年間じっくりと学んでいく学習スタイル

 

  • 【選ばれる理由その3】「オンラインでも挫折しない学習環境」

テックキャンプでは、自宅にいながらプログラミングスキルを身に付けたい方もご利用が可能です。徹底的なサポート体制により、オンラインに限っても、最後までやり切る事が出来ます。

 

  • 【選ばれる理由その4】「専属ライフコーチが学習を徹底サポート」

テックキャンプなら、あなた専属のライフコーチが対面でカウンセリングをおこない、日々の学習スケジュールのアドバイスや不安の解消をおこなうので、挫折する事がありません。

 

  • 【選ばれる理由その5】「転職が決まるまでキャリアをマンツーマンでサポート」

専属キャリアアドバイザーが転職成功を保証します。エンジニア転職に成功しなかった場合、今までの受講料全てを全額返金いたします。これは凄い。

 

  • 【選ばれる理由その6】「国内最大級の未経験からのエンジニア転職成功実績」

転職成功率は実に99%以上を誇ります。上場企業や急成長ベンチャーへの転職は勿論の事、フリーランスとして活躍する人もいます。今までに1,000名を超える転職決定実績を出しており、これは国内に於いても最大級です。

 

上記の7選に目を通してみて、どうでしたか?とてもじゃないけど無理だぁ~って思いましたか?いえいえ、無理な事はなぁ~んにもありません。

 

まずはお気軽に無料カウンセリングへ参加してみて下さい。興味はあるけど、自分に出来るか不安・・・。どんなキャリアを描けば良いのか分からない・・・。そのような方の為に、何でも相談出来る無料カウンセリングを実施しています。

 

自分にも出来るか不安ではなく、まずは興味持った事は何でも挑戦してみよう。無料カウンセリングの申込みは下記より。

 

テックキャンプ エンジニア転職のオンラインスタイルは、ビデオ通話を使用して、トレーナーが進捗管理やコーチング・メンタリングサポートを徹底しておこなう為、途中で挫折させません。



 

ブログトップページへ戻る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おススメの記事 -Recommended articles-